FC2ブログ
一夏の怖い話
夏といえば怖い話。怖い話といえば稲川さん。まぁでもここじゃ稲川さん全く関係ないけどね。怖い話が置いてあるので彼女と二人で見たりするといいですよ。
テレビの下の・・
どーも数年ぶりですね。
いや忘れてたとかじゃないですけどね。うんホントに。
だってそろそろねぇ?時期じゃない?そのー例の霊のね?
まぁ前置きってうざがられるからこのくらいで。



テレビの下の・・


当時俺が高校生だった頃のお話です。

体験者は自身なワケでね、こいつは相当キましたね。

もうホントただその日は学校から帰ってからぼーっとテレビを見てたんですよ。

そしてチャンネルを変えようとリモコンを探してるとね・・・






いたんですよ・・・ヤツがね・・・






・・・・・・そう、リモコンのヤツがね・・・いたんですよ。

こんな所にあったのかとチャンネルを変えましたね。

でも異変に気づいたのはその後でした。

リモコンでボタンを押してもね・・・変わらないんですよ。

おかしいなと思いましたね・・・。ちゃんとそのテレビのリモコンでしたからね・・・。

ここで完全に異変に気付きましたね。普段あるものがなくなってるんですから。





・・・電池残量がなくね?





そう、ただの電池切れでした。

まぁ直接テレビについてるボタン押すことで事なきを得たんですが。

それでリモコンはもう意味ないのでそこらへんに置いといたんですが、

寝っ転がってて体勢を変える時にリモコンを蹴ってしまい、スルスルスルーっとテレビの下へ。

「おいおい、何やってんだおれ」っとリモコンを取りにテレビに近付き、テレビの下に手を入れた。

ほこりまるけだったので、キレイ好きの俺としては手を洗いにいかなくちゃと思ったわけですよ。

手探りでリモコンを探し、つかんでひっぱったんですよ。すると何かがついてきたんですよ一緒に・・・





・・・そうほこりのヤツがね・・・ついてきたんですよ一緒に。






BIGりしましたねもうホントBIGり。でかいなーって感じでしたもん。ほこりが。

手洗ってまぁ部屋に戻って寝たんですけどね。ホントテレビの下は定期的に掃除した方がいいね。

テレビの下は行き場をなくしたもの達が集まりますからね、気をつけた方がいいですよ。おわり。
スポンサーサイト